私が出会って輝いたアロマ育児✨ 次男坊のアトピーを機にアロマを使った育児生活が始まりました🌸香りに癒され、身体も健康になるアロマの力はすごい!! 看護師がお伝えするお手当アロマ、アロマな私がやっている楽しいお仕事も紹介します💝

ままのわ🌼自然派アロマ育児

癒され育児の秘訣💓アロマでウキウキ🌼

幸せアロマ♡ドキドキ⭐️ブログ開設!

ブログ開設は初めてでドキドキ💓

でも今の私の楽しいこと!

もっともっともっとトキメキたい人達へ発信できればと思います٩(●˙▿˙●)۶

これからどうぞよろしくお願いします♡

まずは私の自己紹介♩

34歳☆3歳と1歳の育児奮闘中のmamaです💪

お仕事は看護師、自然派アトピーコンサルタント、メディカルアロマ講師をしております😉

男児二人の育児に追われ、イヤイヤ期の長男坊そして次男坊が生後4ヶ月にしてアトピーに😭私のストレスマックス!!

でも私乗り越えました!!!!

次男坊のアトピー薬に頼らずに治してやりましたよ!!

1年経った今自分の経験から、私の他に困ってるママさん達きっといるはず!!私に何かできることがあればと思い活動開始しました☺️

そんな私の物語を書こうと思います💓ブログ上でもお手伝いができればと思います😉どうぞよろしくお願いします❣️

http://www.mydoterra.com/mamanowa